キラキラ輝いて。

μ'sとAqours、Sexy ZoneとLove-tune

HAPPY PARTY TRAIN TOUR 終着駅(後編)

前半(http://moro7na.hatenablog.com/entry/2017/11/21/215733)の続きとしてお楽しみください。

 

幕間①はルビィメインでした。

いや、不憫ルビィすぎない?!

可愛かったから許す。 

 

そしてきました。未熟DREAMER

しかも恋アクのお衣装で登場!!!!

1stより格段とレベルアップしていた未熟を見れて私はまた泣きました。未熟大好きなんすよ。

そして。

恋アクのお衣装での恋アク!!!!!!

泣きすぎて変な声を出した記憶あります。悲しい。

とりあえず斉藤さん可愛いよね。うん。

4万人超えのファンタスティック!とイェーイ!もなかなかの迫力でした。サンシャイン池崎かと思った…サンシャインだけに…)

 

そして。

噂には聞いてたんですが。

Daydream Worriorですよ。

なにあれかっこよすぎ!!!!惚れる!!!!!泣いた!!!!!

是非もう一度お目にかかりたい曲個人的ナンバーワン。円盤化はよ。

私これの諏訪さんのパートが大好きなんだよね。

んで次よ。スリワンよ。

いやーーーーーーー。

ボルテージ最高潮ってこういうのを言うんだなーと。

コールも楽しいし。

ライブでこんなに化けると思ってなかったから、これからライブの鉄板の曲になることを密かに期待してます。

 

幕間②はまたもやルビィちゃんメイン。

スイポ人間という新たなパワーワードも生まれましたね。

そして言わずもがな(?)私はこのライブの次の日すぐにスイポを購入しました。

 

そしてきました。ユニットコーナー。

まさかの1曲のみという。これは驚きでしたね。

私は近未来ハッピーエンドの歌詞がとてつもなく好きでね。ここでも私は泣きました。衣装も可愛いんだわ。CYaRon!は。

GHaSの最初の小宮さんのソロパートは可愛すぎてかっこよすぎて惚れました。大好き。魔法かけられたい。

一緒に入った友人はギルキス厨で、開演前ずーっとコワレヤスキ聴きて〜って言ってたので叶って良かったです。最後の鈴木さんのコワレヤスキでフゥゥゥってなった。(語彙力)

 欲を言うと海岸通りもPSの向こう側もイノセントバードもロンリーチューニングもシャドゲもGEFも聴きたかったですよ。

わがままです。ええ。

次の機会を楽しみに生きたいと思います。

 

ここで幕間映像。

練習風景とか。意気込みとか。

練習風景だけ集めた映像集発売して欲しいです。お願いします。公式様。

 

そして来ました。青ジャン。

大好き。それしか言いようがないです。この曲は。

やっぱり花丸推しだからなんだと思うんだけど、2番の高槻さんのソロパートに毎回泣いちゃう。

そして初披露!

スカジャニ!(略し方わかんない)

かっこいいねえ。はぁ。ずっと見とれてました。

 

そしてMCからの。

まさかのミラチケ。予想してなかった。

こちらも未熟同様、レベルアップしていたミラチケ。ありがとうございました。

そして君ここ。Aqoursの原点にして頂点。

オーイェス!ドキドキサンシャイン!

いつもこの曲に元気づけられてます。

 

ここでアンコ。

アンコアニメはSLが動けなくなり。

しかし!みんなのAqoursパワーでなんとか動くことができましたね!!!

 

そしてここで!

うちっちー登場!!!!

Aqoursに負けない歓声でしたよ。ホントに。笑

そしてぴっかぴか音頭。

伊波さんの太鼓がかっこよかったのなんのって。

アイドルに音頭系の曲どうなのかな?って最初は思ってましたがAqoursらしさ全開で今は大好きです。んふふ。

 

そしてここでラブライブサンシャインからのお知らせ。

どうせ2期の宣伝だろ〜言われなくても見るぞ〜(失礼)とも思いながら、、、

まさかのスクスタの映像。

まさかの先代との掛け合い。

泣きました。ごちそうさまです。

海未ちゃんの曜呼びハンパなかったぞ。

しかもさ!!

にっこにっこにーって!!

したの。Aqoursのライブなのに先代のコールしたの。

Aqoursとμ'sみんなでにっこにっこにーしたの。

誰がこんなこと予想したよ。最高すぎ。

3rdライブの発表もされました。

 

そして太陽を追いかけました。

この曲も楽しい、、、帰りたくない、、ってずっと思ってました。

 

そして

まさかのランアク。

ギャーーーーーーなったよね。

次のファンミに繋げていく感じね!!!

みんなで大合唱できて楽しかった。ファンミも楽しみ、、、。

 

 

 

 

てことで。私の夏は本当に終わりました。

Aqoursは結成当初から応援できてるので、成長を間近で見ていく感じが半端なく楽しい。

1stから格段に上がってきたパフォーマンスは圧巻の一言に尽きます。

これからと私の体力と財力が持つ限りは応援していこうと思います。。。

 

 

長々と付き合って頂きありがとうございました。

ファンミも無事にイープラス様にお世話になり、幕張にお邪魔します。

 

では。